そのへん。のブログ

福祉経験ゼロから福祉業界へ転職し、社会福祉士の資格を取得した人のブログです。

名古屋駅から名古屋市科学館まで歩いて『ピクサーのひみつ展』に行ったお話。

f:id:social_welfare:20210130201559p:image

https://youtu.be/YW93KpazfFM

YouTubeチャンネルは、こちらから↓

https://youtube.com/channel/UCXbq1ymCGMXTTh3twEv6aaQ

 

名古屋駅から名古屋市科学館まで歩きました。

お散歩動画を作りましたので、気楽にご覧いただければと思います^_^

随分、歩いて帰宅してiPhoneを見たら1万5000歩いってました…(笑)

10kmくらい歩いたかな!?

 

名古屋市科学館で『ピクサーのひみつ展』が開催されております。

ピクサーってのは、ざっくり言うとディズニー映画の映像や音などを作っている会社です。

今回の展示内容は「ピクサーアニメが好きな大人向けかな?」と思いました。

体験要素はありましたが、映像を動かしてみたり、ピクサーの社員のお話が聞けたりと会社見学に来たみたいでした( ・∇・)